よろしくお願いします→ にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

2007年08月28日

石垣島旅行記一日目、石垣島観光

先月、夏休みに石垣島に旅行へ行ってきました。
ハイビスカスが島に咲き誇りとても綺麗でしたわーい(嬉しい顔)暑かったけどあせあせ(飛び散る汗)

ハイビスカス.JPG


少しずつ日記をアップしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。


スリープイン石垣島というホテルに1週間宿泊し、そこから小浜島、竹富島、西表島にフェリーで行って観光しました。


滞在中は夫婦でダイビングもして楽しみました。


到着した一日目、二日目は石垣島観光。レンタカーで移動しました。

カビラ湾では下がガラスの船に乗って、海の中のお魚やサンゴを見学目
とっても綺麗で息子も楽しめました。


オーベルジュカビラにてランチっと行ってみたのですが、宿泊者のみのディナーしかしてないとのことで、写真だけ撮らせてもらいました。オーベルジュカビラから見る、カビラ湾。バスクリンを入れたみたいなスカイブルー?ですね。

オーベルジュカビラ.JPG

かわいいホテルで、従業員のかたも親切でよいホテルでしたよー
ただ周りにお店がないので、ほんとリゾートを楽しむって感じですね。


1週間宿泊したスリープイン石垣島はベットが広くて、お部屋も綺麗で快適でしたexclamation

コインランドリーもあって子連れには嬉しいわーい(嬉しい顔)

朝食のみ付いていました。バイキングでした。

スリープイン石垣島の朝食バイキング。


ホテル朝食.JPG

ここのパイナップルがおいしかったexclamation×2
パンも何種類もあってパン好きの息子が喜んでました。


お土産にも買いましたよ。

この続きは、時間があるときに続きを書いていくつもりです。

お楽しみにー


















posted by ブッコ at 18:16| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 石垣島旅行2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。